- mad0kara - ( マドカラ )

日々のまにまに。私事。ペンペルの詩。福島12市町村。

拝啓、みなみさま。2

「皆さん こんにちは。」
皆さん、お元気ですか?

お母さん、元気ですか?

僕は元気です。



地球に虹を!あなたに虹を!インディゴレインボウ! 

「この世のどこかに虹をかけよー」をモットーにお届け致します。

 

最後までお付き合い頂けましたら幸いです。。


 

改めまして こんにちは。

皆様、いかがお過ごしですか?


私は、と言いますと、、、

すこぶる元気です。

だいぶ暖かになってきて、春めいてきました。

今は、この収録をしているのは3月末です。

 

そして、配信して、皆さんにお届けしているのは4月中旬、末になります。

1ヶ月のずれがあるわけなのですが、季節的に言うと、1ヶ月のずれは、結構大きいですね。

 

今、収録している3月末は、東京はサクラが満開になりました。

サクラ、皆さん好きですか?

僕も大好きなお花です。

春になり、暖かになってくると、町中のお花が一斉に花開きますね。

とても、町中、色鮮やかになります。

ニコニコっとしてる雰囲気になりますね。

 

特に、今年は、ようやくコロナ渦もあけていきそうなので、4年ぶりくらいに春らしい春な気がしております。

 

このコロナ渦、どうでしたか?

2020年から、21、22、23年。ようやく出口が見えてくると、振り返りたくなります。

 

この数年、僕は、本当にいろいろなことを改めて、考えましたし、気がつきました。

 

多くを学びました。

 

ああああ、良かったなあああ、と本当に思っています。

 

普通の生活が普通に送れると言うことの有り難さをよく感じました。

そんなことを考えながら、今年のサクラを見ております。

 

この収録が配信される頃は、もうサクラも終わり、また次の季節へと移り変わっていっているのだろうから、サクラの季節を終えて、皆さんどんな気持ちで日々を過ごしておりますでしょうか?

 

今日は、そんなことを考えながら収録しております。

 

 「庶民のグチをプチ撒けよーのコーナー」

 

次は、「庶民のグチをぷち撒けよーのコーナー」 です。

 

やってまいりました。

問題のコーナーです。

 

「庶民のグチをぷち撒けよーのコーナー」では、皆様の日々感じている不平不満等を募集します。このコロナ禍を経験した我々は、皆、同じ時代に生きた同志のように感じています。小さなことから大きなことまで、不平不満等を感じたら投稿して共有して忘れてしまいましょーー。と言うコーナーです。「庶民のグチをぷち撒けよーのコーナー」略して

 

「グチプチコーナー」です。

 

是非、番組HPのコメント欄をご活用いただき、投稿して下さい。

このコーナーは皆様の投稿により成り立ちます。

今日は、第2回目と言うことですが、投稿は、まだありませーーん。


ですので、今日の「グチプチコーナー」はこれで終わりです!!

 

皆さんからの、グチプチ、

グチをプチッとお待ちしております。

 

ではまた。

 

元気にお過ごし下さい!

 

アビアント。

 

www.mad0kara.com

 

 

 

 

スポンサーリンク