- mad0kara - ( マドカラ )

日々のまにまに。私事。ペンペルの詩。福島12市町村。

「あまえたいの歌」 ペンペルの詩より


ペンペルの詩 より 「あまえたいの歌」

今日は 早く起きました
ご飯も 残さず食べました
夜も 早く寝ますから


だから だから 甘えたい
甘えたい 甘えたい 甘えたい


あれが欲しい 言いません
これが欲しい 言いません


あれがしたい 言いません
これがしたい 言いません


だから いまだけ 甘いたい
甘えたい 甘えたい 甘えたい


あ あ あ あ アングロサクソン
ま ま ま ま まりも まりも
え え え え 永遠不滅
た た 大安吉日
い イエーイ


あ ま え た い ―


今日は 靴下履けました
お洋服も 着れました


お勉強も しっかりと
お手伝いも しっかりと


おはよう おやすみの ご挨拶
行ってきます も ただいまも


ありがとう も こころから
ちゃんと 言うこと できました


だから だから 甘えたい
甘えたい 甘えたい 甘えたい


あ あ あ あ アンモナイト
ま ま ま ま まるい まるい
え え え え 永遠偉大
た た 大器晩成
い イエーイ


あ ま え た い
あ ま え た い ―

 

www.mad0kara.com


 

スポンサーリンク