- mad0kara - ( マドカラ )

日々のまにまに。私事。ペンペルの詩。福島12市町村。

てぃんもちゃちゃぽ王国 ~ゆりちゃんの大冒険~ 9  おしまい

f:id:mad0kara:20211117191412j:plain

 

f:id:mad0kara:20211206141405j:plain

てぃんもちゃちゃぽ王国

わたしの幸せ あなたにあげる

あなたの幸せ 誰かにあげる

こうして 世界は幸せになる

大切なのは 一人じゃないということ

大きな幸せ 

小さな幸せ

わたしの近くの人に幸せをあげよう

あなたの近くの人に幸せをあげよう

こうして世界中幸せになる

わたしの笑顔をあげよう

あなたの笑顔をあげよう

わたしの笑い声

あなたの笑い声

こうして世界は幸せになる

 

 

f:id:mad0kara:20211119181339j:plain

四つ葉のクローバーの丘

扉の向こうは、最初の場所。

四つ葉のクローバーの丘でした。

そこから、ゆりちゃんは、四つ葉のクローバーを世界中に蒔きました。

四つ葉のクローバーは、てぃんもちゃちゃぽ王国へのチケット。

てぃんもちゃちゃぽ王国は幸せの国。

 

、、またね。

 

f:id:mad0kara:20211205185820j:plain

 

てぃんもちゃちゃぽ王国の地図

f:id:mad0kara:20211206141455j:plain



 

スポンサーリンク