- mad0kara - ( マドカラ )

日々のまにまに。私事。ペンペルの詩。福島12市町村。

てぃんもちゃちゃぽ王国 ~ゆりちゃんの大冒険~ 8

f:id:mad0kara:20211119181408j:plain

虹の教会

f:id:mad0kara:20211119181401j:plain

気がつくと、ゆりちゃんは教会の前を歩いていました。

教会の中に入ってみると、

虹色の髪をした ユニコーンさん が、ゆりちゃんが来るのを待っていました。

「よく来たね。ここは、虹の教会。

虹がはじまる場所だよ。

あの扉の向こうが妖精の世界。

てぃんもちゃちゃぽ王国の王宮があるよ。

さぁ、王様に会っておいで!

そして、

今感じたことを話すんだ。!!」

教会の奥では、扉が開いて、光っていました。

 

てんとう虫ロード

f:id:mad0kara:20211119181354j:plain

扉の先へと進むと、

たくさんの てんとう虫さん たちが、歌を歌っています。

「よく来たね。

よく来たね。

大切な仲間。

ゆりちゃん、もうすぐ王宮だよ。

ずっと ずっと 待っていたよ。

君が来るのを待っていたよ。

幸せは、きっと分かち合える。

君の心が、そう言っている。」

 

王宮

f:id:mad0kara:20211119181348j:plain

ゆりちゃんは、王宮に着きました。

そして、王様と王妃様に会いました。

そしたら、びっくり!!

王様と王妃様は、ゆりちゃんのパパとママでした。

ゆりちゃんは、大喜び。


パパとママに、今までのことを一生懸命話しました。

すると、

王宮の中の赤い道が延びていきました。

奥の扉まで延びていきました。

 

てぃんもちゃちゃぽ王国

f:id:mad0kara:20211117191426j:plain

「じゃあ、ゆりちゃん!

みんなに幸せを分けに行こう!!」

ゆりちゃんとパパとママは、奥の扉を開けました。

 

つづく、、。

スポンサーリンク